Loading...

ひょっこり出てきた2016Bruno Minivero20 Road Drop

昨日は里親募集、本日は掘り出し物でございます。

Brunoの人気車、Minivero20 Road Drop ですが、完売した~と思っておりましたが何とひょっこりメーカーさんから出てきました。もうすぐ2017モデルも入荷しようとしておりますが、このカラーは2016人気モデル且つ、今年は無いカラー。Brunoと言えばこのカラーを思い浮かべる方が多い筈。

 

2016 Bruno Minivero 20 Road Drop 86,000円(税別 サイズ:510mm)

ご成約いたしました。ありがとうございます。

 

標準でBrooks B-17STDを装着。ハンドル周りはドロップっぽいですが実はフラットバー。なので街乗りに物凄く乗りやすいのです。でもロングでも走りやすいように長~いギドネットレバーとハンドレストでマルチボジションが取れるようになっており、『旅』をテーマにした自転車造りをしているBruno ならではのハンドル周り。

 

適応身長は160cm~173cm位まで。

この素敵なカラーは2017モデルではありませんので、これだわ!と思う方、1台限りなので是非ともお早目に~。

因みにですが、旧モデルになりますので店頭にて超特別価格にてご提供致しますよ~。詳しくは店頭でお伺い下さいね!!

 

 

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK