Loading...

遂に出ました!B-ant 406Steel の今年のモデル!

車のトヨタの上位ブランドであるレクサスのように、Brunoのレクサス的なモデル『B-ant』シリーズ。毎度毎度採算度外視とまではいかないけど赤字寸前、頑張りすぎてしまっていたのか?少しづつモデルも減り、毎年毎年生産数も減り、いよいよ今期はどうなる???と思っていたら、とりあえず1車種、2パターンにて発売する事になりました!毎度人気のモデルだったんで嬉しい発表!

 

今回も超数量限定販売。2パターンの内の一つは10台と言う極小数なので弱小な弊店には入荷せず。

しかし、もう一つのパターンは30台限定で、何と4台入荷してきました!!正直30台限定との事だから、1~2台入ればいい方と思ってましたが嬉しい誤算です!

 

B-ant 406Steel  134,000円(税別 画像はサイズ 500mm)

 

基本的にフレーム形状は昨年と同じ。但しフォークを除きフルメッキ。もうギラッギラ♫

やはり一番カッコいいのは扁平したトップチューブからシートステーへの流れ。

 

今年も変わらずアウター受けはしっかり作り込まれたものをブッコんで来ました!こういう細かい所にドキドキしますね!

 

弊店に入荷してきた(来る)分は各サイズ1台ずつ。とはいえ、一番小さな480は入荷前に売れてしまいましたので、残っているのは

500mm 適応身長目安:160cm~167cm 完売しました

520mm 適応身長目安:165cm~173cm

540mm 適応身長目安:170cm~180cm

 

となっております。

 

間違いなくこれを逃したら、今期は手に入らない事でしょう。

因みに取扱い店舗は国内で15店という事なんで、九州だとあと1店あるんかな~?とりあえず入荷してくれて嬉し~!!

 

ギラギラとメッキが眩い406Steel。これをベースにしてバリバリにカスタムしても良いし、そのまま乗ってもクールザマス!520mmと540mmは店が狭いので未開封です。店頭の500mmを見て、一番身体に合うサイズのものをお選び下さいね~。

 

当然各サイズ1台限りなので、早い者勝ちでございますよ~。明日はお休みなので、これ欲しいわ!!!と鼻息荒く思う方、とりあえずメールにてご相談頂ければと思います。ご連絡お待ち致しておりマース!!

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

4/18~19は所用によりお休みを頂きます。

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK