Loading...

日本では弊店でしか手に入りません。多分。

Sputnik オープン当初から取り扱いラインナップに並ぶPashley。その中でもGuv'norとかSpeed5、Roadster等、デカくてカッコいい28インチ(ETORO635)のタイヤを標準タイヤとしております。

 

所がこの28インチつーのが曲者で、日本に殆ど流通しておりません。各車種に標準装備のシュワルベに関しても同様で、日本代理店が流通していないから在庫をしない!という有様。シュワルベの代理店が持っていないなら、Pashleyの代理店は?と思って聞くと、車体は仕入れるけどタイヤは無理~。と言われる始末。

 

取扱いからココまで丸4年、販売をしておきながらタイヤという大切な消耗品を提供出来ないのは大問題。弊店以外でも Pashleyを取扱いしている所があるでしょうけど、タイヤ問題を解決しているのは聞いたことがありません。兎に角どうしようもない状態。

 

という事で、28インチのタイヤを入手するにはどうすればいいかシュワルベの代理店に効いてみました所、

『1ケース分まとめて買ってくれるなら仕入れます(在庫したくないので最低ロットを買ってね(はあと)』

言われました・・・『1ケースって何本?』『25本でっす!』『・・・・』

 

25本か~。仕入れる金額よりも、25本も店に置いて置くスペースの方が問題だわ。どうしよう。。。としばらく悩みましたが、約4年前に納車した方は、ぼちぼちタイヤも消耗して交換しなければならないタイミングなはず。ならば仕入ないかんでしょう!と小さな店でひっそり漢気を出して仕入れましたよ、28インチのタイヤ。

 

SCHWALBE DELTA CRUISER 28×1-1/2 (ETORO 40-635)

 

とてもじゃあないけど25本も店頭に置いとけませんから、とりあえず8本ほどを残して後は倉庫に。

Pashley、Guv'nor やSpeed5、Roadster等の28インチオーナーの方、弊店のお客様でもそうでない方でも、タイヤが消耗している方は交換用として、消耗していない方はストックとして、なるべくお早目にご連絡頂ければと思います。

 

25本と言っても1台につき2本必要なので、実質12台分と1本ですからね。しかも次回入荷まで大分時間がかかると思います。正直あるうちに買って頂いた方が後々の心の安定が保証できます。間違いなくね。

という事で各オーナー様、ご注文お待ち致しておりまする~。

 

あ、お値段ですが、1本 3,272円(税別)でーす。

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

4/18~19は所用によりお休みを頂きます。

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK