Loading...

再び出来ました、電動アシストロングテール!!

XTRACYCLEの代理店、モトクロスインターナショナルからXTRACYCLE LEAP の素敵なスタートキットの発売があった昨日、早速本日弊店も1セット(だけ)発注しました。そんなスタートキットをこんなこと出来るんだよ~という事をご提案すべく本日のご紹介。

 

※Panaasonic Hurryer × Leap 

 

今年の2月に完成報告した電動アシストロングテールが再び完成しました!前回のモデルに比べ圧倒的に楽ティンだったこの一台。電動アシストでもPanasonic ハリヤ―ならロングテール化出来るんですよ!!

 

今回、子供乗せ自転車としてご用命頂きましたこのハリヤ―ロングテール。少しでも重心を下げたいという事で、リア側は20インチの車輪に組み替え。ハリヤーは元々26インチですが、Leapはディスクブレーキ対応のみなのに、リムブレーキモデルだった為、組み替えは必須でしたが、それを20インチにしたのでした。その為ロングテールの天板は一寸後ろ下がり気味が元々の26インチよりも若干強くなりましたが、その分大分天板の高さを下げる事が出来ました!

 

メインでご使用はご注文者の奥様。楽ティンポジションを御所望頂きましたので、元々のストレートハンドルから、楽ティンアップハンドルへ変更。いつでもお客様のご要望に応える、愛です。愛!

 

電動アシストロングテールっていうのはホント、なるほど納得な自転車です。(今回は子供ですが)荷物をのせる時、沢山になればなるほど、重たくなりますが、その分電動が助けてくれるんですからね。

特に超高剛性なLeapのおかげでガンガンにモノを乗せる事が出来ますが、その後は電気の力でぐんぐん進んで行けます。

 

さて、そんなロングテールハリヤ―ですが、タイヤはノーマル、リアは26インチのまま(もちろんハンドルもノーマルのまま)でバッグまでつけても何と約26万円程で出来るんです!

 

 

これは冒頭ご紹介致しました『Leap Start Kit 』のおかげでもあります。逆にいうと、このスタートキットが無いとこの価格ではできませんので、とりあえず、あと1台のみ26万円程で作成が可能です!

 

電動アシストロングテール、非常に理に適った乗り物が、何ともお買い得に乗れるのですよ!これはチャンスと言うほかありませんね。 さあ、貴方なら、ロングテールハリヤーで何を運びますか???ご相談、ご注文、お待ち致しておりますよ~!!!

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

4/18~19は所用によりお休みを頂きます。

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK