Loading...

お久しぶりのEBS お久しぶりのTURN

ここの所ご紹介がご無沙汰だったEBS。本日は久々のご紹介。

在庫であったTURN がこの度旅立って行ったのですが、子供乗せとして素敵だったので改めてご紹介であります。

 

EBS TURN フレーム&フォーク前後荷台迄(160,000円 税別)

 

このスタンドはオプション扱い。このスタンドがあれば子供乗せるのも安心安心。子供を乗せなくなったら簡単に外すことも出来ますよ。TURNをご検討の方でたくさんの荷物やお子様を運ぶことを検討頂いている方にはマストアイテムですよ!価格は15000円(税別)です。

 

今回はお客様のご希望でYepp ではなく、HAMAXのカレス。サスペンション&リクライニング付きでお子様の快適な自転車旅を約束いたします!!

 

人とは違う、こだわりの自転車をお探しの方には、是非EBSをお選び頂きたいです。工房は京都伏見。細かい要望から大がかりな内容まで一切合切受け入れてくれますよ!元々あるフレームからご希望に近付けるもよし、完全にフルオーダーをするもよし。

 

気合入れて、最高の一台作りませんか?例えばそれが今回の様に子供乗せ自転車でも良いし、ロードでも良いし、クロスでも良いし、カーゴバイクでもいい。この幅の広さが他のビルダーさんにはない魅力です!

 

先ずはご相談下さいね!オーダーフレームの高そうに見えるハードルはそこまで高くないんですよ、実はね。

 

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK