Loading...

だれか買って下さい・・・

ここの所、ブログ放置でした。スミマセン・・・

久々に週末風邪をひいてしまい、何とか店は開けていましたが全然脳みそが働かず。やっと本日元気になってきましたので、ブログ再開です。と言ってもまた休み休みになりそうですケド。

 

さて、本日は見た目の好みで勢いよく仕入れた商品(と言っても二つだけ)のご紹介。

 

SALSA KIT CAP 3,456円(ワンサイズのみ)

 

私が子供の頃、ファミコンが大人気。確か小学校1年生の時にスーパーマリオブラザーズが発売されて、よく隣の家の子うちに遊びに行ってゲームしてました。

両親は全然買ってくれませんでしたが、優しい祖母が救いの手。ゲーム機を買って送ってきてくれましたが、頂いたのが今となっては名機(だと思う)セガマークⅢ! 当然友達も全然持っていなかったので、ファミコンの様にカセットの貸し借りとか、ゲームの話とか全然できず。特にドラゴンクエストとか出た時はとてもつらかったです。。。でも、そんなこと言いながら、Segaは多少なりとも愛着のあるゲーム機となり、(ホント~に)僅かにいたSega派の友人とひっそり貸し借りとかして楽しんでおりました。

 

前置き長くなりましたがゲームの話ではなく、『SALSA』のロゴがSegaそっくり。メーカーさんから案内頂いた時に、このキャップは買うしかない!Sega派としては買うしかない!!と強く心に誓いました。

 

そして待望のキャップが届いて、早速頭に乗せた所・・・

 

そら~目も星になりますわ。アメリカ人はそげんにも頭ちいさかとね?それともワイの頭がデカかとかいな?ほんなコツもう堪らんとバイ。

 

という事で、通常サイズの頭の方、Sega派の方、そうでなくてもカッコいいなあと思った方、同じく頭に乗っけて見たい方、宜しければ買うて下さいまし・・・

もしくはSalsaの自転車を買ってくれた方には、1台につき1個プレゼントいたします!

 

皆様どうぞよろしくお願い致します・・・

 

 

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK