Loading...

5月27-28で再び宗像大島へキャンプツーリングに行きますよ~。

ここの所連続してブログを書けるようになったという事はつまり、お店が一段落した、と言う事なんですね~。はい。落ち着いてしまいました・・・

 

落ち着いた所で本日はタイトルの通りでキャンプツーリングのご案内でございます。

昨年9月に行った宗像大島。私は参加しなかったのですが、これが中々楽しかったとの参加者からの声続出(だった気が)。現在沖ノ島をメインとして世界遺産登録に向けて頑張っている大島。今年行っておかないと、来年以降気軽に行けなくなる可能性も有りますので、今月の行く先に決定しました。

 

と言っても現在大島は色々と言われているみたいなので、世界遺産に入るかどうかは判りませんけど。。。

 

今回は雨天延期。往復のフェリー代が1420円と食事代がかかります。

集合時間や必要なものは参加表明時にご連絡差し上げますので、是非お時間がある方は一緒にキャンプに行きましょう~。キャンプ初心者の方でも無料貸し出しのテントや寝袋が少しなら弊店にありますので、着替えとフェリー代、食事代位で全然OKです!

 

一緒に飯食って、酒飲んで、朝日みて、楽しみましょう~。ご参加お待ち致しておりマース!!

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

4/18~19は所用によりお休みを頂きます。

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK