Loading...

CRAZY SHEEP Corriedal ご紹介

凡そ一週間前に告知いたしました、CRAZY SHEEP の自転車が続々入荷してきました。そのうちの一台を本日ご紹介致します。個人的にはこの車種が一番好きです。色々とミニベロを見てきましたが、この価格で、ここまでスタイリッシュで、しかも雰囲気のある自転車は無いですね。

 

Corriedal(コリデール) 83,000円(税別 画像は510mm)

 

元々のモデルが弊店でもおススメしております京都伏見産、EBS のHorizontal 451をベースに構築されております。小径車に強いEBSとプロライダー高松氏がタッグを組んだこの自転車。見た目ももちろんですが、走らない訳が無い!

 

組みあがった後試走してみましたが、しなやかな乗り心地、踏んだ時の反応の良さ、ミニベロ特有の一寸クイックなハンドリングが少なく、安定した乗り心地でした。

細かい所もこだわっていて、外装8段変速ですが、もちろんフロントは2枚以上にできるようになっていますし、何よりシフトレバーがサムシフターという拘り様。操作性だけ見れば普通のトリガーシフター等にした方が良いのですが、細めのクロモリフレームならば、この選択肢が非常に雰囲気を醸し出してくれます! カッコいい!!

サムシフター、別に操作し難いという事ではありませんのでそこはご安心下さいませ。

 

ボトルケージ台座も3ヵ所あります。通常の前三角に2か所と、ミニベロらしくリアタイヤの前に空いたスペースにもついております。使い方次第で色々と使えそうな便利感が漂います。勿論フェンダーダボやキャリアダボもありますので、何も着けずに乗っても良いですし、ツーリングマシンとして使うのもよしです。

 

それからスタンドはオプションですが、スタンドプレートは有りますので、フレームに傷をつけることなくスタンドを装着できます!

 

真横から見るのもカッコいいですが、2本のシートステーの距離感、この雰囲気はミニベロならではのカッコ良さですね。これほんとカッコいいわ~、自分用に買おうかしら~。と思ってうっとりしておりましたら、開けて速攻売れてしまいました。

別サイズの別カラーは在庫あります。また組みあがりましたら、ご紹介致しますのでお楽しみに~。

 

ミニベロをご検討の方、Corriedal(コリデール)は選んで損が無いモデルですよ~。間違いなくお勧めです。Corriedalはサイズとカラーは都度違うかもですが、今後常時在庫予定です。是非ご来店の上この素敵な自転車をご確認下さいませ~。

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK