Loading...

久々の里親募集は何処にだって行けるデュアルパーパスモデル

オフロードよりのツーリングモデル、と一言でいうにはちょっともったいない気がするモデル、Salsa Fargo。29erのデカいタイヤで舗装路も未舗装路もガンガン走れます。一台あれば旅のお供に最適最高なのです。そんなデュアルパーパスなFargo がなんとこの度里親募集に登場です。

 

2015 Salsacycles Fargo3 (当時の定価219,240円)Sサイズ  適応身長160cm~175cm迄

 

このFargo3、弊店にて販売後ずっと街乗りで乗られていたオーナー様がこの度乗り換えで里親募集となりました。里親募集にあたり、ワイヤーはすべて新品タイヤチチューブも勿論新品にしました。バーテープだってチェーンだって新品ですよ~。その他消耗部品は特別問題なさそうなので、かったその日からガンガン乗って頂けます!

 

気になる里親価格ですが、今回は 120,000円!と、チョー破格!!街乗りだけだし、消耗品はほとんど新品。でもチョー破格。

なのはチョイチョイ小傷があるからなんです・・・傷は画像で判断して頂きたく。

※ありがとうございます。完売致しました!!

 

フレームが曲がっているとか、事故ったとかは一切ないのですが、トップチューブやチェーンステーなんかに多数塗装が剥げた後があります。走行は全く問題なしですが。

 

まあガンガン走れば色々と傷はつきますから、ひとによってはそう気にならない人もいる筈。と言う事で今回はいつもの里親よりも傷がかなりある分お買い得にしておきまっせ。

 

ぼちぼち傷はありますので、できれば店頭にてご確認頂ければと思います。

このままでもOKですし、安い分再塗装してから気持ちよく乗るもアリ。ただ一つ言えるのはこの高年式のFargoが里親や中古で出る事ってそうそうないっていう事ですね。そう考えたら決して悪いもんではないかと思いまーす。

 

余り里親さんが見つからない様なら、私が乗ろうと思うので、まあ売れないならそれはそれでいいかもとすら思ってもおります。欲しい方はメールかお電話で先ずはご連絡下さいね!お待ち致しておりマース!!

 

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

*****************************************

6月20日(火)と21日(水)は誠に勝手ながら

臨時休業とさせて頂きます。

*****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK