Loading...

雨割り対象外商品

福岡県の梅雨明けまでの期間で、雨が降っている間は

全商品、販売価格より10% OFFの雨割り開催中!!

足元悪い中ご来店頂ける方への特別サービスです。

ご来店お待ち致しております!!

 

本日は雨割り対象外の商品のご紹介。何故対象外かって?それは雨割り以上にス――――パ―――――お買い得なのでであります。

 

JAMIS DRAGON650 SPORT  170,640円(税込) Sサイズ

 

あと3か月で弊店に来て2年経過しようとしているDragon650bSport。正直メッチャ素直で扱い易いハードテールバイクだと思うのですが、何故か全然引き合い無しで。。。これを見て別のモノを買って頂ける事はあってもこれ自体を御指名頂くというのがほとんどなく。

 

山に遊びに行ったり、バイクパッキングでツーリングとか、使い方は無限大。スタンダードな分、メッチャ使い倒せるいいバイクだと思います。

タイヤも現在主流になりつつある27.5インチ、サスペンションはハードテールらしく100mmストローク。激しすぎない落ち着いたジオメトリーはどなたでも安心して使える形状ですよ!

 

心からお勧め出来る自転車なのですが、弊店ではどうにもこうにも売れないので、ココは断腸の思いで嫁ぎ先を探したいと思います。

 

定価170,640円を何と!約50%OFF の 85,000円!

完売致しました。ありがとうございました。

 

もうね、駆け引きとか諸々めんどくさいので、ガツンとお値引致します!もうスーパー赤字ですが、店内循環の為大特価です!なのでこの1台に関しては雨割りは対象外とさせて下さい。

 

これ一台あれば、色々と使えるので、絶対に楽しい事間違いなしデスヨ!!

早い者勝ちですから、メールでも電話でも店頭でも、お早目にご連絡下さいませ~。よろしくお願いいたしマース!!

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK