Loading...

ARAYAの自転車はPRMだけじゃない。同じツバメブランドのTJSをお忘れなく~。

2年前の春に登場以来、650cのタイヤを使ってなるべくホリゾンタルラインを残しつつ、可愛さとカッコよさを両立させたARAYA TJS。発売当時は限定発売という事で、4サイズ3色展開と幅広くやっておりましたが、限定分の在庫が無くなり、中々に人気だったので、やっぱり継続しよう!と言う事で、2色2サイズで残りました!個人的にはとてもうれしい次第。

 

最近のARAYAですと、同じツバメブランドのPRMをガンガン押しておりますが、フェンダーもライトも何もついていないシンプルなクロスバイクが良い!と言う方にはコチラ、TJSは如何ですか???

 

ARAYA  TJS 65,000円(税別・画像は440mm)

 

2色2サイズになりましたが、カラーは上のアイボリーと弊店にて一番販売した以下パープルです。

サイズは440(147cm~161cm)と510(162cm~176cm)迄の2サイズ。一番のボリュームゾーンをうまく抑えた形ですね。

 

新しいモデルからリアディレーラーがシャドーディレーラーに変わっていたりしますが、その他特別変わった所は無しです。成熟しているからこそ変更点が少ない!

 

相変わらず色々な所に気ままにツバメが羽ばたいております!

 

残念ながらサイズとカラーが減った分困ってしまう人もいるでしょう。ただ、これだわ!とビンビンに来た人、ご注文お待ち致しております!!間違いなく買って安心おススメの自転車ですからね~。

 

少しバタバタしておりますので本日はこの辺で~。明日もよろしくお願い致しま-す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK