Loading...

再び告知、里親募集中~

パソコン関係、とっても苦手で。大分時間がかかってしまいましたが、どうにかブログの一番下に弊店のカレンダーを埋め込む事に成功しました。今後定休日等変更あればブログのカレンダーで確認頂けますのでよろしくお願い致します。

本日は個人的にメッチャお買い得&おすすめな里親2台が何故か未だに売れずでしたので改めてお値段も新たにご紹介致します!!

①EBS Float700R ディスク仕様 サイズL(シートチューブ562mm)

 

なぜ?こんなにカッコ良くてこんなに装備が良いFloat700Rディスク仕様が全然お声掛らないのでしょう???不思議でしょうがありませんが、一月以上たちましたが思ったほど食いつきがよくないので、オーナー様と協議の上ちいと価格を下げて再び投下。

里親価格 100,000円!!!

ありがとうございます。完売致しました。

さあ、欲しくなったでしょう?当然1台限りですからね。内容等詳しくは此方こちらをご覧くださいませ。

次、稀代のグラベルマシン、Salsa Fargoです。

2015 Salsacycles Fargo3 (当時の定価219,240円)Sサイズ  適応身長160~175cm迄

此方もホント何故?何故?何故?という感じですが、Flaotに比べ確かに傷等多数あるのでまあしょうがない部分もあるかもしれませんね。と言う事で此方は協議の末もう少し価格ダウンです。

里親価格 90,000円!!!

ありがとうございます。完売致しました。

これは参った!スッゲー安い!堪らんわ。と思う私です。詳しくはこちらからどうぞ。

まず間違いなくお買い得な車体ですからね。欲しい方は電話かメールにて。でも明日は定休日なので電話の方は明後日以降で。よろしくお願いいたしマース!!!

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK