Loading...

三度降臨、電動アシストロングテール!

家庭用貨物自転車の希望の星、XTRACYCLEですが、この度ご縁がありまして、電動アシストにて作製致しました。荷物を運ぶ際電動アシストだと物凄く楽。物凄く理に適ったモノなのでホント良い感じ。サイコ―。

Panasonic Jetter  ×  Xtracycle Leap 

前回はPanasonic Hurryer(ハリヤ―)でしたが、今回はリニューアルして前後ディスクブレーキになったJetterがベース。Hurryerと比べると前後ディスクだからリア車輪はそのままでいいし、フロントもディスクだから制動力あるし、ジェッターのがちいと高いけど総額安くなるんじゃね?と思ってましたら、ハリヤ―よりジェッターの方がやっぱり合計金額約7000円程高かったです・・・

今回は限定商品のLeap Start Kit を使いましたので、バッグもついてますが、天板のマジックカーペットとキックバッグは別売り。Leap用のオプションもぼちぼちそろってきましたのでありがたい限りです。

今回はフロント側にWALD139バスケットも装着して、これでもかって感じで荷物積めるようになっております。もう無敵。

残念ながらこの自転車で、Leap Start Kit は完売してしまいましたが、もうすぐ発売後速攻完売したLeap Basic Kit が入荷してきます。しかもバッグの種類がガツンと増えましたので、ご使用用途に合わせてご選択頂けます。値段は上がってしまいますが、良い感じに選んで下さいね~。電動アシストロングテール、気になった方は是非ご相談下さいね~。通販もOKですよ~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK