Loading...

チョットしたカスタムで満足度アップ

弊店でよく聞かれるのが、ハンドルやタイヤ、グリップなど交換できるのですか???という問い。特にTOKYOBIKEをご購入検討されている方に多い問いです。今回はその答えとなれば幸い。

TOKYOBIKE LITE 42,000円(税別・カスタム費別途)

 

今回のLITE、超ノーマルルックですが、実はまあまあカスタムされてます。セレクトしたパーツでノーマルっぽく見せつつでも実はちが~う!!!と言う感じを(笑)

先ず一番違う所はタイヤ、LITEは純正はアイボリータイヤなんです。以下は過去撮影した画像。

これをお客様のご希望でTOKYOBIKE26等で使われるBK/WHタイヤに変更。タイヤ色が違うだけでグッと印象変わりますね。

それから既にお気付きの方もいらっしゃるかもですが、ハンドルもノーマルだと手前に気過ぎているというお客様のご要望により、同じくTOKYOBIKE26の純正ハンドルに交換。ハンドルが短くなる分余るブレーキワイヤーは当然適正な長さにカットして丁寧に組付けします。当たり前ですけど。

音色と経年変化を楽しめる真鍮製のベルを装着してカスタム終了。純正部品をうまく流用してカスタム費を抑えた、でも満足度が高い自転車に仕上がりました。

1個何万何十万と言う高級なパーツから、こうしたローコストながら楽しいカスタムまで様々なご依頼絶賛受付中でございます!!判らない事はとりあえずご相談下さいね。いつでも誠心誠意ご返答いたします!皆様是非ともよろしくお願い致しますです。TOKYOBIKE買うならSputnikで!宜しくお願いいたしマース!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK