Loading...

フロントキャリアがおススメです。

今週末、10/7(土)はキャンプツーリングの16時に閉店致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

なお10/8(日)は通常通り12時~営業致します。

2018FUJI FEARHERCX+がとてもかっこいいなあと思っていたら、あっと言う間(と言うにはちょっと時間ありますが)に売れてしまいまして。その際合わせてキャリアをご注文頂いたのですが、それが超カッコよく仕上がったのでご紹介致しますバイ!!

2018FUJI FEARHERCX+ 108,000円(税別・キャリア代別途)

装着したキャリアはBlackBurnの OUT POST WORLD TOURING RACK(16,000円税別)とかなりガチなキャリア。フロント両サイドにパニア装着は勿論の事、天板にも多少ものが積める筈。更に今回お勧めしたくなるのが、フレームカラーとキャリアカラーが近いという事。勿論一緒という訳ではありませんが、違和感ない程度のいいカラーバランス。

これは良いでしょ!因みにリア側も同じシリーズのモノがありますが、個人的にはキャリアはフロント!と思ってますので(自身の所有する自転車も7割がフロントキャリアのみなのです)今回のフロントのみは非常に親近感を感じます。

実際問題として、超ロングツーリングの場合、前だけというのは厳しいですが、ある程度ショート気味、あるいは2泊3日位のツーリングなら、フロントにパニア2個+バイクパッキング程度で十二分です。

また、フロント側に重量物があると登りが楽チン。イメージは坂道で代車を押して登るか引っ張って登るかの違い。(あくまでイメージですよ)フロント側に荷物を載せる場合、左右対称に重量配分しないとハンドルが取られるという弱点もありますが、ソコさえクリアすればしゃんしゃん走れるのは間違いないです。

今後もフロント側のキャリアやカゴをここ平尾からひっそりお勧めしていきます。そしてゆくゆくはフロントキャリア軍団を作ってフロントキャリア教を開祖、福岡はフロントキャリアな街にしてしまおうと思います。

という事で、是非皆様フロントキャリア着けましょう♫合わせてパニアバックも買って下さい!!! ご注文お待ち致しておりますよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK