Loading...

少し前に発売されているTOKYOBIKE 26 LTD 販売しました~

すっかり秋めいてきて、自転車を初めて、あるいは乗り換えでご購入頂く方も増えましたが、ここの所集中してTOKYOBIKEの御用命を頂きます。誠にありがとうございます!!! そんな中で本日は少し前に出たTOKYOBIKE 26の限定車を御用命頂きましたのでご紹介致します。

TOKYOBIKE26 LTD 86,000円(税別・画像はMサイズ)

上記はタイヤをアイボリーに交換しておりますが、本当は以下の状態がLTDの純正です。

今回ヴィンテージオレンジは入荷しておりませんが、この2色が限定車です。

以前艶有ブラックでも同じ限定仕様がありましたが、今回はブルージェイドとオレンジ。どちらも爽やか~な一台。特に今回アイボリータイヤに変更したのでとてもいい塩梅です。ご購入頂いたのは女性ですが、この辺りのセンスは流石だな~と思います。

サドルとグリップはBrooks 合わせるとほぼ3万円のモノがついておりますが、車体価格は2万円のアップチャージのみ。もう物凄くお買い得!シンプルなフレームにBrooksの組み合わせは非常によく似合う。カッコいいですね。

ブルージェイドは既にSサイズ完売となっております。その他カラーも既に在庫極小ですが、サイズによっては未だ辛うじてありますので今回のお客様と同じくビビッときたら速攻デスヨ!!!これだ!と思った方、ご注文お待ち致しております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK