Loading...

続々入荷中、Bruno 2018モデル。今回はフラッグシップモデルVentura!

本日から福岡は秋雨前線のせいでなんとほぼ一週間雨模様の予報。正直と~っても辛いので、10/13~10/19までの期間中、雨天時にご注文頂いた際には全商品10%OFFの雨割りを開催致します!雨の中わざわざご来店頂けるお客様だけの特典でございます!是非この機会にお得にお買い物して下さい!なお、クレジットカード払いの場合は5%OFFとさせて頂きます。ご了承の程よろしくお願い致します。なお雨予報が19日以降も続く場合は期間も伸びます!

 

本題に入ります。本日は2018モデル、Bruno Ventura が入荷してきましたのでご紹介。といっても開梱できなかったのでメーカー画像を拝借。

2018 Bruno Ventura 115,000円(税別)

この時期、つーか何時まで立ってもサンプルの画像のみがメーカーページってどう思います!!!画像出してくれよ!!と思うのですが、(八つ当たり)それも自分でちゃんと組んで画像とればいいだけの話なのですケド、どうしてもご注文頂いた車体から組み立てなきゃだし、でも入荷したよ~という案内はしたいし・・・んで苦肉の策として、開梱してないけど入荷したぜと画像拝借してのブログ・・・狡くてスミマセン。

今期のVenturaはまるで初期型の如く、ブラックエディション。懐かしさ満点です。というかシックリくるというか。今回どちらのカラーも入荷してきております。組立後改めてご紹介したいと思います!昨年モデルと違って、男らしさ満点、でも全然男女、身長を問わず乗れる素敵モデルという事は変わっておりませんでしたよ~。

 

何とか今週末までに完全組立は無理でも、店頭で現車を見て頂ける程度にはしたいと思います!!!

 

天気が悪うございますが、是非ご来店頂きカッコいい雄姿を見て頂ければこれ幸い。よろしくお願い致します~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK