Loading...

新型TOKYOBIKE SS のカラーがわかり難い

今週ひいた風邪が長引いており、直ぐに回復しないのは年齢のせいかとドキドキする今日この頃。しかも台風襲来で気圧の変化があるのか、本日夜遅くなる程頭痛が増すという辛い状況。。。なんともねえ。

んで、本日台風は直接九州北部には関係ないのですが、雨というより風が・・・ という事でせっせかご依頼頂いております作業をする一日でした。

頭も痛いし、作業もぼちぼちで帰ろうと思いますが、ブログもサクッと書いて帰ろうと思います。

TOKYOBIKE SS 62,000円(税別)

本日のご紹介はTOKYOBIKE SSのリニューアルした一台。今までのモデルより落ち着いた感バリバリです。でも新しいモデル、カラーの感じが判り難い・・・そんな中でご注文頂いた一台を撮影させて頂きました。画像はチャコールです。上画像でもわかり難いので下でどうぞ~。

チャコールだけでなく、ディープフォレストもミッドナイトも落ち着いた色合いだからちょっと判り難いですよね。メーカーサイト。。。チャコールのメーカーサイトから拝借した画像が下。

という事で、だれかミッドナイトとディープフォレストを買いませんか???人柱として撮影させて下さい(笑)その分サービスさせて頂きますので、合言葉はブログを見た!でお願いします!!弊店では直ぐには在庫できそうにないスペースと入荷事情なので・・・

もうすぐ2018FUJIミニベロ達とVanmoof のEVA01と他にもぼちぼち注文分が入荷してきます。色々ご紹介できておりませんので、落ち着いて仕事して、順次ご紹介致しますね。

本日はこの辺で。皆様体調管理お気を付け下され~(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK