Loading...

折りたたみ自転車もしっかり販売しようと思います

Sputnikを始める前は、折りたたみ・小径自転車のお店で働いておりました。大概それは触り込んできたので、良い所も悪い所もそれなりに知っていると思いますし、それに対応したメンテナンスも出来ます。何より小径・折りたたみが大好きというのもあるのですが。とはいえ大人の事情とカーゴバイクを販売したいという思いも重なり始めたSputnikでしたが、やっぱり好きな折りたたみもちゃんと販売したいと改めて思い、これから少しづつ折りたたみも頑張って行こうと思います。たくさんのメーカーは扱えないと思いますが、ちゃんとこれだ!というメーカーを真摯にお届けしようと思います。今回しっかりお勧めしたいメーカーはコチラ、KHSです!

KHS F20-R 140,000円(税別)

この自転車は試乗車となります。ガンガン乗ってF20-Rの良さを体験してほしいのは勿論ですが、最高にお尻に優しいSelle Anatomicaも試してほしい!Brooks とは違う良さを知ってほしい!という思いもあって私物を装着しました。バーテープはサドルに合わせて、本来ホワイトの所をコルクに変更。基本それ以外はノーマルです。今後変わっていくかもしれませんが・・・

オープン以来細々とKHSは販売しておりましたが、以前にもブログで書きました通りで、ここ数年で非常に熟成が増し増しで最高にお勧めできる折りたたみ自転車になったと心から思います。

Sputnikを始めてもうすぐ5年ですが、カーゴ、ロード、MTB、クロスと色々な自転車を触った後、改めて色々な折りたたみ自転車をメンテナンス等した時、今まで以上に気になる部分というのもが多少なりとも見えて来ました。が、KHSの自転車は以前より素敵になっていました。

沢山ある折りたたみ自転車の中で、心からちゃんとお勧めできる、そんなメーカーKHS。これからはちゃんと在庫を置いて丁寧にその良さをお伝えして行ければと思います。

今後、このF20-Rを使って輪行旅やツーリング、キャンプなんかもできればなあと思っております。皆様F20-Rの活躍と実力を楽しみにお待ち下さいね!

取り敢えず、明日、明後日は連休を頂きますが、そのうち一日は久々の輪行旅に出ようと思います。勿論F20-Rと一緒に。走行インプレッション等は輪行旅と合わせてご紹介致しますのでお楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK