Loading...

Minivero 20 Road Dropには亀甲が良くお似合いで

火曜・水曜と連休を頂き、本来ならKHS F20-Rで輪行一人旅!と思っていたのですが、先週の風邪が復活しほぼ二日間寝込むというシャレにならんお休みでした・・・しかも未だ完治せず今日も体調イマイチで。月末まで嫁がいないので久々一人を満喫!と思っていたら、一番一人が辛い状態に。そんなに日ごろの行い悪くないと思うんですケド。。。

という事で、ホントは本日輪行ネタのつもりでしたが、なくなってしまったのでBrunoの素敵なカスタムをご紹介です。

Bruno Minivero Road Drop 86,000円(税別・カスタム費別途)

折りたたみではないけど輪行したいというお客様、昔のランドナーの雰囲気をBruno Minivero 20 roadで出したいという事でこの仕様に。フェンダーはみんな大好きSimworks 本所の micro turtle(マイクロタートル 8,500円税別)カッコいいフェンダーが少ない小径車の希望の星的フェンダー。クラシックなMinivero20road にこの亀甲が似合う~!

そしてバーテープは毎度毎度の定番と化したBrooks MICROFIBER BAR TAPE(2,800円税別)サドルとカラーも合っているのにこのお値段。クッション性抜群、お勧めしない理由が無い。レザー製も最高にカッコいいですが、楽ティンに乗りたいならこのバーテープお勧めです!

今回はフェンダーとバーテープのみですが、ガラッと雰囲気変わったでしょ?カッコイイでしょ!

この仕様、別カラーでもきっと映えると思うんです。是非こうしたい!というのがあればご相談下さいね。

今日はFUJIがドバっと入荷してきててんてこ舞いでした。近いうちにご紹介致しますのでお楽しみに~。明日もよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK