Loading...

2018モデル、FUJI がよく動きますばい

昨年に比べ、2018モデルのFUJIはよく御用命頂きます。ホント、ありがとうございます。本日はFEARHER CX+ に続く大径車、人気のクロスバイクBALLAD です。毎年人気のこのモデル、今年も人気要素いっぱいですね。

2018 FUJI BALLAD 74,000円(税別・画像は56サイズ)

クラシックでスタイリッシュで、比較的安価で使い易いモデルといったら、もうこれでしょう!ガツガツとしたロゴも少なく、選び抜かれたシルバー系パーツ。正直ブレーキシューだけはいいグレードに変えたい所ですが、それさえ行えばばっちりガンガン使えますよ!

今回は56サイズですが、最少43から58まで6サイズあり、お身体に合わせたフレームの選択が出来るというのも嬉しい所。但し小さめのフレームを選ぶ場合、今回の様に綺麗なホリゾンタルデザインではありませんのでご注意くださいね。

現在、メーカーには各サイズ、各カラー、数の差はありますが在庫揃ってます!欲しいカラーで欲しいサイズが一発で手に入るチャンスです!気持ちいい天気にカッコいい自転車でお出かけしませんか?ちょっとそこまで、が楽しい冒険になりますよ~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK