Loading...

久々、DIYで棚作成

折りたたみ自転車を始めます~と言っておきながら、全然在庫置く場所無いやん!と常日頃から思っておりました。そうです。売り場が10坪満たない小さなお店なのでいつもお店の空間をどう使うか悩んでました。

んで、色々悩んでいつものように単管で折りたたみ自転車用の棚、作りました!!単管棚も3作目という事で流石一番いい出来!!いつもの常連小僧さんに手伝って頂きばっちり仕上がりました!!

後は天板に塗ったニスが乾けば、ここに折りたたみした自転車を上下で最大8台までは置ける筈。。。いきなり沢山在庫は出来そうにありませんが、ぼちぼち進めていこうと思います。今後折りたたみ自転車欲しい方、ご来店お待ちしておりますよ~!!!

本日棚に時間を取られたので、ブログはこの辺で終了です。週末は寒そうですが、元気に営業致しますので皆様よろしくお願いいたしマース!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK