Loading...

FUJI FEATHER CX+ タイヤ変えただけですが、物凄くカッコいいのでご紹介します!

気がつけばもう11月も終わろうとしております。ホント時間が経つのは早い。。。ありがたい事に時間が経つのが早いと思える程に仕事を頂けている今日この頃。本日は先日納車したFUJI FEATHER CX+がタイヤを変えただけなのに物凄くカッコ良くなったので(もちろん元々からカッコいいですよ!)ご紹介です。

FUJI FEATHER CX+ 108,000円(税別・タイヤ代別途)

 

タイヤはSOMA SHIKOROタイヤ。SOMAがパナレーサーに製作依頼したタイヤ。転がり抵抗をあげずにスリップに対しての抵抗力を逆ノブを作る事で実現(まんまメーカー文パクリ)

確かにカッコいいですね。特にこのMUDカラーにピッタリ!

タイヤサイズは700c×23・28・33・38・42・48cと幅広~くラインナップ。このデザインとサイズ展開は凄くいい!今後お勧めして行こうと思います。

因みに今回のタイヤサイズは33c。元々35cがついていたので一寸細くなりました。因みですが、42c位までは呑み込めそうな感じですね。

少しタイヤが細くなったことで、シクロクロスというよりディスクロード的な感じになりました。

なんだか殆どタイヤのご紹介みたくなってしまいましたが、まあ凄くカッコいいので良いとします!

さらっとしたブログで申し訳ござません。本日はこれにて終了です。明後日からまたよろしくお願い致します!

 

12/22夕方から23日(祝)にかけてKHS試乗会を開催する事になりました。詳細は未だ決まってませんが、折りたたみ、小径メインでガツンと試乗会を開催致します!KHSを福岡でガッツリ試乗できるのってほぼ皆無ですから、乗りたいという方楽しみに続報お待ち下さいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK