Loading...

TOKYOBIKEのカスタムで5周年企画提出のお茶を濁す

元々作業は早くないと自負しておりますが、脳みそ仕事はそれに輪をかけて遅い私。ここの所5周年キャンペーンを練り直していたらあっと言う間に時間が過ぎる事もしばしば。本日は閑話休題、最近のお仕事を少しご紹介してお茶を濁そうと思います。そういう事でサクッとブログで失礼します。

よく御用命頂くtokyobike。御用命頂く方はスポーツ自転車が初めての方が殆ど。なので部品を交換できるという事が弊店に来て初めてわかるという方が多いのです。本日ご紹介の2台はご希望に合わせてローコストでカスタムした車体のご紹介ですよ。

tokyobike BISOU  58,000円(税別・カスタム費別途)

 

先ず1台目のBISOUですが此方はハンドルをtokyobike26用、フェンダーはLite用のステンレスに。質実剛健、物凄くいい感じに仕上がりました。

因みにBISOUのノーマルハンドルはこんな感じ。(以下画像右の黄色い方です)

これだけ後ろに向いているから、ポジションはかなりママチャリ的なので、今回の様にハンドルを変えるだけで結構スポーティな乗り味に変化します。ハンドル、大事ですよ~!!

次はtokyobike Lite  42,000円(税別・カスタム費別途)

此方もBISOUと同じくハンドルをtokyobike26用に変更。そしてタイヤも同じくtokyobike26の純正カラーに変更。タイヤとハンドルを変えるだけでガラッと変わりますね!

Liteもノーマルハンドルは決行後ろに曲がってますので、ポジションはママチャリ的。(過去画像)ただBISOUよりは幅も狭くよりママチャリ的ポジション。

因みに今回登場のtokyobike26用のハンドルは何とお値段たったの2,376円!もちろん税込。更に車体オーダー時に変更ご依頼頂ければ、ワイヤーの長さもばっちり合わせてフィッティングを行っても作業工賃無料です!!(これ何時でもやってます)ノーマルの試乗車にまたがって頂き、違和感があれば是非ハンドル交換も視野に入れてご相談下さいね。当然ご提案致しますよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK