Loading...

いよいよRaleigh の2018モデルも入荷が始まりました!ミニベロ編

昨日に引き続き、2018初回ラッシュのRaleigh から本日は小径車のRSMとRSSをご紹介。以前展示会でもちらっとご案内したNewカラーのオールブラックですよ~!!ただ真っ黒にしただけでない、大人の雰囲気がそこにありました!

Raleigh RSM&RSS 58,000円(税別)

基本的にはどちらも継続モデルで色以外は全然何も変わっておりません。

両車種とも徹底的にブラック。でもホイールだけはポリッシュ。個人的には真っ黒になりすぎると一辺倒過ぎで空きやすいのですが、このバランス感はカッコいい。

フェンダーだって塗装しているから、正直他のモデルよりブラックは高くてもしょうがないかと思うのですが、お値段は一緒。お買い得なんです。ほんとね。

どちらも今まで語りつくしてますので、今更なこの場でガンガン書く事もないかなと思います。詳しく聞きたい方は店頭、あるいはメールにてご質問下さいませ。鬱陶しいくらいねちっこくご案内致しますよ(笑) どちらも既に組み立て済み、速攻納車出来る体制は出来上がっております。このカッコよさにやられた方は是非ご指名下さいませ。

明日、10日は昼から雨という残念な天気ですが、沢山のお客様のご来店心よりお待ち申し上げておりますよ~!!明日もよろしくお願い致しまする~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK