Loading...

Sputnik 5周年記念キャンペーン、好評です!!

早いものでもう10日。5周年キャンペーンもあと一週間です。ありがたい事でキャンペーンを御活用頂き多数のお客様にご来店頂けました。本日のご紹介も以前ご購入頂きました、CrazySheep  SHAROLAIS(シャロレー)をより通勤で使用しやすいようにカスタムのご依頼。5周年パワーを使ってお得に仕上がりました!!

CRAZY SHEEP  SHAROLAIS(シャロレー) 45,000円(税別・カスタム費別途)

普段の通勤でガッツリ荷物を運ぶべく、リアキャリアを取り付け。ステンレス製のめっちゃくちゃスマートなDixna クラウドキャリア(4,800円税別)をセレクト。ステンレス無垢ですよ!キュンキュンにときめく仕様です。名前はクラウドですが、ステンレス無垢なのでそれなりに重量があります。がっちりしてます!自転車の仕様に合わせて、ステーがダボ取付用(600円)、キャリパー用(750円)、カンチ用(850円)と3種別売りで販売されていて、無駄が無い所もステキ!

このキャリア、パニアバッグをつける前提でデザインされており、天板に物を乗せるにはちいと狭すぎるのですが、スッキリしているデザインは個人的に大好き。それにデカいパニアが2個あれば、それ以上運ぶ事なんて早々ありませんし。

んで素敵なキャリアに合わせて使用するのは、弊店の大定番JANDOOのグロッサリーパニアバッグ。(10,584円税込)H30×W32×D20cm、と言うかなりの荷物を積み込める折りたたみ式パニアバッグです。手提げとショルダーベルトがついているのでそのままエコバッグにも出来るし、別売り(2376円)で蓋もありますので、荷物が飛び出しそうなほど高速で走る人は蓋もご検討あれ~。

ライトは最早コミューターの定番と言うべきBULLET LIGHTING をステーを介してブレーキ上にセット。ハブダイナモは高いけど、ハンドルにライト付けるよりスッキリ。フロントにキャリアやカゴをつけた時に超便利。最大40ルーメンの明るさで、街乗りなら問題なしです。

最後にもう一点、ペダルも交換。ここの所の弊店おススメのペダル、MKSのトリプルシールドベアリングを用いたペダルたち。シャロレーには眩い輝きSYLVAN TOURING NEXTをセレクト。ギラッギラのぬるっぬる。足元のカッコよさと足首の快適さをお約束いたします!

と、こうしてシャロレーは5周年キャンペーンパワーで一気にステキコミューターへと昇華したのでした。皆さんの自転車もより使い勝手よく昇華させませんか???走る方にでも良いし、今回の様に荷物を運ぶようにするもよし、使い勝手の良くなった愛車は今まで以上にかわいく感じる事間違いなしデスヨ!!

 

~お知らせ~

12/22.23の二日間でKHSの展示・試乗・販売会を行います。

22日は18時~20時まで。この日は展示のみです。23日は10:30~16:00迄。通常弊店は12時営業開始ですが、この日は10:30から営業致します。スーパーお得な特典を現在メーカーさんと交渉中ですので、小径、折りたたみ、ファットバイクをご検討の方は是非この機会に来て見て買って下さいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK