Loading...

無事5周年迎える事ができました。誠にありがとうございました!

~お知らせ~

12/16(土)はキャンプツーリングの為16:00迄の営業となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

お蔭様で今年も無事12月15日を迎える事が出来ました。これも偏に支えて頂いたお客様、取引代理店様及び担当者様、友人、そして家族のおかげだと思います。皆様、この場で大変恐縮ではございますが、心よりお礼申し上げます。一般的には5年でやっと一区切りという所でしょうか。

昨年は妻の入院や父の入退院、引越し等々色々な事目白押しだったのですが、今年は昨年と違い一年を通して公私ともに安定した生活を送る事が出来ました。その分心が安定していたからなのか、昨年に比べてより多くの皆様に可愛がって頂く事も出来て、昨年と比べるととても落ち着いた一年を過ごす事が出来ました。と言いながら、何時までたってもお店の運営が下手な私なので、うっかりミスでお店が不安定になる事も未だにありますが、これからも今までお世話になったお客様のサポート先が無くなるという事の無いよう、スッカスカな頭ひねって皆様に満足して頂けるように精進致しますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

今年の周年企画もお蔭様で好評頂いております。

今まで弊店にて自転車をご購入頂いているお客様へのサービスはこちらから。

これから弊店のお客様になって頂けるであろう方へのサービスはこちらから。

周年企画も残す所後二日です。駆け込み大歓迎!とりあえず申込みを頂ければ、対応は後からだって可能です。折角のチャンスなので皆様是非この週末はお買得のラストチャンス。是非とも現金握りしめてご来店下さいませ~。宜しくお願い致します!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK