Loading...

じわじわ人気上昇中。NoisCargo。

12/16-17は中々に忙しい週末でした。お店の事だけではなく私的なことまで。その為ブログ更新できずで。。。色々あって参加できなかったキャンプツーリングの画像はお客様より頂いておりますので、そのうちアップしたいと思います。お楽しみに~。

お蔭様で5周年キャンペーンも無事終了、次は12/22-23のKHS試乗会です。 イベント、キャンペーン内容の続報は後日ご紹介致します。本日は撮りためたブログ内容を一部放出です。先月末にご紹介致しました NoisBikeのカーゴバイク、NoisCargo を早速御指名頂きました。今回は子供乗せ仕様です!!

NoisBike  NoisCargo 93,960円(税込・カスタム費別途)

今回はフロントバスケットとチャイルドシート、Yepp を装着した子供乗せ仕様。横幅42cmとかなりデカいアルミバスケットですが、NoisCargoのフレームに丁度いい塩梅で。

色合わせにこだわり、Yepp はブラックに。耐荷重的に楽勝なキャリアにそのままボルトオン!がっちりしたスタンドと合わせてこのためにあったのかと思います。安定感抜群。

元々は万能なカーゴバイクとしてのモデルですが、子供乗せ自転車としても視野に入れた設計なので、十二分に力を発揮するモデルでしょう。オーナー様は電動アシストとも比較されていたのですが、最終的にカッコよさに引かれでNoisCargoをお選び頂きました。

お子様の送り迎えが無くなった後も、家族のカーゴバイクとしてずっと長い事働き続けてくれることでしょう。お買い得且つしっかりしたカーゴバイクをお探しの方はNoisCargo、是非ご検討下さいね!!本日はこの辺で~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK