Loading...

年末年始営業日とか、お知らせ色々

今年でサンタになってから5年たちました。毎年25日の朝だけは恐ろしい位に気持ちよく起床する娘に驚きます(笑)そんなクリスマスにお届けるブログはお店お知らせであります。

①年末年始営業予定

毎回ブログ毎、一番下にカレンダーをくっつけるようにして、営業日のお知らせをしておりますが、年末年始の営業日をきちんとご案内しておりませんでした。という事で年末年始の営業案内。

12/27(水)臨時営業

12/29(金)17時迄営業(予定)

12/30~1/3迄 年末年始休業

1/4~新年営業開始

1/9(火)臨時休業

1/10(水)臨時営業

となります。明後日水曜日は営業致します。今週は29日(金)までずっと営業致しますので、年末の買い忘れたお品、修理、カスタム等もろもろご相談下さいませ。

②先日のKHS試乗会での特典の話。

12/22-23で開催したKHSの試乗会。ご試乗頂いた方にはお伝え致しておりましたが、日程の関係でご来店できなかった方への朗報です。(書き忘れていただけですが・・・)1/20(土)迄にKHSの折りたたみ自転車(おもにF20シリーズとP20シリーズ)をご購入の方には試乗会時にオーダー頂いた時と同じ内容をサービス致します。超お買い得ですバイ!!

③基本定休日の変更

弊店は基本的に毎週水曜日を定休日としておりますが、注文した商品の入荷日数や運送業者の都合、組立等作業時間効率等を検討しながら5年間営業した結果、定休日を変更する事に致しました。

2018年4月1日より毎週月曜日を定休日と致します。

その他臨時営業・臨時休業については今まで通り当ブログで発信、およびブログ下のカレンダーにてご案内致しますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

という事で本日クリスマスのブログでした~。今年も残り僅かです。残りも全力で頑張りますので、皆様遊びに、お買い物にいらして下さいませ!!よろしくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK