Loading...

今年も一年ありがとうございました!

本日をもって、2017年の営業を終了致します。今年も一年ありがとうございました!

正直な所、今年一年は物凄く厳しい年になるという覚悟で望みました。というのも弊店主力商品、Vanmoof が1月時点で少量のD-Whiteを残して、それ以外はサンプル車とか試乗車しか売るものがほぼ残っていなかったからです。まあまあな割合を占めていた分穴埋めしてくれる商品を探しつつ、あまり売れないモノを少しづつ減らしたり、という例年よりもラインナップを色々と考えた一年でした。過ぎてしまえば、なんやかんやでたくさんの方にやっぱり助けて頂いた事への感謝の気持ちと、例年通りな感じで終える事が出来て、心の底から安堵しております。

来年はKHSを中心に、折りたたみ自転車ももう少し割合を増やして、輪行等の小旅とか、老若男女問わず楽しめる、そんな自転車を使った楽しみをご提案できればと思いますし、もっと色々と面白いもの、使えるものをご紹介できればと思います。

改めてご案内です。新年は1月4日(木)からの営業となります。とっ~てもお買い得な新春セール①セール②もスタートしますので、皆様お正月からどんどん遊びに来て下さいね!6年目のSputnikも一つよろしくお願い致します。

と今年は軽~い感じで終わります。さよなら。さよなら。さよなら~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK