Loading...

2018新春セール 其の②(KHS編と言って過言ではない)

自転車店は本日で年末の営業終了な所が多いみたいですが、弊店の営業は明日までです!明日は多分終日店内大掃除をやっていると思います。17時までの営業です。年末年始ライドを計画されている方、チューブや部品等買い忘れがあれば17時までにご来店下さいませ!!

さて、本日は引き続き新春セール其の②のご案内です。

 新春セールの期間は、1月4日~14日までとなります。 

③KHSオプションパーツキャンペーン

つい先日にもご紹介致しましたが、改めてご紹介致します。23日の試乗会特典の継続内容になりますが、折りたたみ自転車KHSのF20Rシリーズ、もしくはP20Rシリーズをご購入の方に限り、折りたたみ・輪行時に便利な3点セットを特別価格にて販売致します!!

ハンドルコラムアダプター(画像はF20シリーズ)

フォールディングマグネット(Pシリーズはホイール取付アダプター)

専用輪行袋(画像はP20シリーズ)

この3点、合計で19,440円(税込)の所を何と1080円にてご提供。正直ちょっと豪華すぎ。メーカーの元担当者さんから軽く牽制が入る程・・・多分次からはこんなに豪華なキャンペーンは出来ないと思います。メーカーの価値を下げかねないという理由でストップかかる気がします。ここまで凄いのは最初で最後です。

是非とも走れるフォールディングバイク、KHSを皆様お買い求めくださいませ~。勿論弊店にてデスヨ!!!

④KHS ファットバイクキャンペーン

昨晩遅くに帰宅している際、信号待ちをしているファットバイクがあったんですが、それがKHSのATB-1000だったんです。それがホント~にカッコ良くて。展示会で見ていた印象と、街中で走っていた印象が全然違い過ぎて正直驚きました。来年はKHSをガンガンおススメしようと思っているのですが、フォールディングだけでなく、ファットもガンガンおススメしようと思った昨晩。急遽元々考えていたのと差し替えでこのファットキャンペーンを行いたいと思います。

 

今回のKHSファットバイクキャンペーンですが、対象車種は

ATB-5000(380,000円税別)フルカーボンファットバイク、重量何と14kg!!これならデカいタイヤであるデメリットなんかないでしょう。ファットである事、福岡市内である事を考えると中々手を出しがたい価格ですが、絶対に後悔しないモデルと内容!

ATB-3000(200,000円税別)個人的一押し。フォークのみカーボン。前後スルーアクスル。この価格でこの内容は豪華すぎです。Surly、Salsaなんか目じゃないぜ!というお買い得っぷり。欲しい一台。

ATB-1000(150,000円税別)3000との違いはフォークがアルミという事、RDがXTではなくSLX。リアがクイック。タイヤがMaxxis(120TPI)でなくCST(60TPI)という所。スルーアクスルでない所以外は交換可能なので、色とコストて選んで良いかと。クランクはKHSオリジナルですが、シフターとRDはSLX(11速)、ブレーキはDeoreグレード。でこの価格。凄すぎ。

ATB-500(120,000円税別)圧倒的廉価ながら、油圧ディスク(BR-M315)、ATB1000と同じフレーム、リア10速(Deore) と必要十分なセット。ファットバイクを買い足したいという方にこの価格は魅力的すぎる。いや、初めて買う自転車としても魅力的!ココまでしっかり作ってこの価格、SurlyとかSalsaとの違いはあるとはいえ魅力的すぎる価格帯。

の4車種。この4種を新春キャンペーン中にオーダー頂きましたら、すべての車種に車体価格の10%分のオプションパーツサービス!とさらに!5000・3000・1000に関しては当店指定のペダルもサービスさせて頂きます!!(ATB-500以外はすべて1月下旬入荷となります)

余り雪が降らない福岡市内ですが、降らないなりに楽しめるのがファットバイクの凄い所。メーカーもファットバイクといわず、4seasonバイクと言って、いつでも使えるよ!という事を謳っております。雪が無くてもガンガン走れる楽しい自転車。ライン取りとか路面状況とかすべて踏み倒して我が道行きましょう!!そんな貴方をお待ち致しております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK