Loading...

1台で2台分美味しい

明日、弊店は定休日を頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。なお、3月末までは今まで通り毎週水曜日が定休日4月1日からは毎週曜日が定休日。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します!!

本日のブログはここの所じわじわ御用命頂くRockbikes 。特に弊店はGreed が強い!街乗りで超機能的。でもRockbikesテイストは満載で凄くカッケ―。となると人気なのも理解できます。今回はハンドル周りをカスタムして納車~。

Rockbikes Greed 92,500円(税別・カスタム費別途)

今回ご希望によりブルホーンハンドルを装着したのですが、装着してみたらなんともまあ同じRockbikesのPride的な感じになっていい感じです。一台で二台分、お得感ハンパない。

使い方次第で評価は全く変わるのですが、街乗りからちょいとしたツーリングまでGreedの方が油圧ディスクで制動力高いし、タイヤは38c(27.5×1.5幅)と街乗りサイズなら丁度良い太さで使いやすいと思うんですよ。700cのPride走力も捨てがたいですが。ジオメトリーは他のロードフレームと一緒だからカスタマイズでより走るようにする事も出来るし。

今回はスポーティに決めましたが、これでフロントバスケットやラックをつけてより街乗りやコミューター的に仕上げるのもカッコいいかと思います。コミューターカスタムも大募集いたしますので、我こそは!という方是非にご相談下さいませ。

今後もガンガンRockbikes、Greedお勧めしていきますんで宜しくお願い致します~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK