Loading...

F20-R マットブラック入荷しました~!!

KHSのフォールディングバイクの中で一番価格とのバランスが取れていると思うF20-R。勿論F-20RCの方がカーボンフォークだし、パーツグレードもよくて価格からするとお買い得!なんですけど、このマットブラックにやられました。カッケ―もん!!

KHS F-20-R 140,000円(税別)

以前ご紹介したクロームシルバーは試乗車件私物扱いなので、バーテープとサドルがノーマルではありませんでした。このホワイトバーテープとブラックサドルが標準仕様です。

走行性能は折りたたみ車としてはホント最上級に位置すると思います。タイヤサイズが小さい分、どうしてもロードにはちいと劣りますが、これが折りたたみ???と言って頂けるほどのレベルは十二分。最近の輪行のお供はF20-Rが多いのですが、やっぱり走る性能が高いというのは田舎に行った時ほどありがたみを感じますね。

中々在庫を置けてなかったKHSですが、これから少しづつ増やしていくので、走る折りたたみが欲しい方は是非KHSご一考下さい!!輪行して田舎とか走るの、絶対に楽しいですよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK