Loading...

何とほぼ1年ぶり。Pashleyがドバっと入荷しました。

~お知らせ~

3月17日(土)は 臨時休業とさせて頂きます。4月より毎週曜日が定休日となります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

オーダーを入れても中々入荷しないPashley。もう少し全国的にたくさんの人がオーダー入れてくれれば、日本代理店も頻繁にイギリスへオーダー出来るんでしょうけど、如何せんロード市場な日本にあって、Pashleyは全国的に見ても超ニッチなメーカーのようで。2016年までは年に2度位のペースでイギリスへオーダーしておりましたが、2017から年1度に・・・ おかげでお客様には最大12か月位お待ち頂くとお伝えしなければならない今日この頃。。。

Pashley PRINCESS Sovereign 132,000円(税別・サイズ17.5インチ)

そんなPashleyですが、ようやく1年とちょっとの時を経て、ようやく入荷してまいりましたよ。ホント長かった。本日ご紹介のPRINCESSはなんと昨年の1月にオーダー頂きましたので、14カ月もお待ち頂きました・・・過去最長。

基本的にはホリゾンタルのROADSTER26と同グレードですが、フレーム形状が跨ぎやすいU字型に。シートチューブも17.5インチ(44.5cm)なので150cm台の方から乗れる希少なPashleyとなっております。

ただし、違うのはフレームだけではなく、前側の籐カゴ。これもちゃんと付属します。凄いです。この籐カゴ、ハンドルバーに皮のベルトで留めるだけの固定ですが、ちゃんとカゴを支えるフロントキャリアも標準装備されております。

こんな感じですね。その他は特別ROADSTER26と変わらないのにお値段一緒という太っ腹具合。

キャリアもベルもスタンドもいっしょですが、サドルはちっと違って Brooks B66(18000円)がついています。ROADSTER26についているB72よりもスプリングが効いていて快適~♬

今回、弊店にしては結構な量のPashley達が入荷してきましたが、注文から入荷までの間にフリー在庫として仕入れた車体も徐々に売れてしまい、現在残っているのがこれ以下のROADSTER Sovereignの20.5インチがたったの1台のみ。(まだ組立してないので、過去に販売した画像を乗せております)

もうGuv'norとかはしょうがないですが、ROADSTERをご検討の方は今ならほぼ待たずに手に入れる事が出来ます!最大1年も待たずとも今ならほぼ即納です。Pashley をご検討の方、クラシックな自転車が欲しい方、ROADSTERが欲しい方、今がチャンスですよ~!他のPashleyが欲しい方も遠慮なくご相談下さいね~。お待ち致しとりまする~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK