Loading...

今年も来ました!B-ant 406Steel~!

~お知らせ~

3月17日(土)は 臨時休業とさせて頂きます。4月より毎週月曜日が定休日となります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

本日遂に情報解禁!既に様々な自転車店から発信されておりますが、今年もBruno版レクサス的なB-ant が登場します。毎年毎年、生産にコストがかかり過ぎで?生産量が超少量なのですが、今年はなんと4サイズで25本!全国でたったの25本って。当然の如く発表と同時に即予定数完売。完売ですわ~。

2018 B-ant 406Steel  142,000円(税別)

今年は昨年と比べ、足回りがブラックで端正な仕上がり。メッキフレームとのバランスが凄く良い!それからサドルがTeamProに。レールがメッキでこれまたセンスよかです。バーテープは昨年コットンだったんですが、今年はレザー。目の覚めるターコイズブルー。アクセントがオシャレ。

毎年毎年の事ですが、さすがの上位グレード。神は細部に宿ります!!細かい所迄手を抜かず、離れてみて美しいシルエット、細かく見て惚れ惚れする造形。

今回全部で25台。4サイズで25台。日本中で25台!そのうちの2台何と2台も弊店に入荷してまいります!サイズは520と540が各1台ずつ。適応身長は 520 が 165cm~173cm540 が 170cm~180cm多分九州ではうちだけの筈。筈。筈。

気になる入荷は来週頭を予定しております。届き次第少しでも早く組み立て出来るよう頑張りますのでお楽しみに~。

あ、ちなみに本当に2台だけですので、これだ!と思った方、ご予約が望ましかと思われますバイ。当然の如く早い者勝ちです!電話の取り置きは申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。どうしても直ぐにご来店が難しいという方はとりあえずお電話かメールでご一報下さい。相談の上摺合せして行ければと思います。ご連絡お待ち致しておりまする~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK