Loading...

ドバっと入荷したPashley(続き)

~お知らせ~

3月17日(土)は 臨時休業とさせて頂きます。4月より毎週月曜日が定休日となります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

やっと暖かくなってきてくれて、自転車を乗るのに向いた季節になってきましたね。これで花粉が無ければ最高なんですケド。ここの所春らしく忙しくさせて頂いております。確定申告もギリギリの本日終了しましたが、仕事は溜まっておりますので本日もさらっと書きます。

Pashley Guv'nor SS 171,600円(税別・20.5インチ)

本日のご紹介は、弊店のPashleyの中での2大人気の一つGuv'nor(ガバナー)です。美しすぎるそのシルエットにやられる人多数。このスタイルに似合う大人にいつか自分もなりたい。

何気に今回の入荷分は初入荷のシングルスピードなんです。今まで良くご紹介していたモデルは内装3段変速モデルでしたが、シングルスピードはよりシンプル。さらっとこのカッコいいモデルに乗りたい。

因みにこのモデル、ダイナモハブに対応できるように、フロントフォークの肩に配線を通す事が出来る穴が開いております!ここを通してなるべくダイナモ配線を隠す事が出来る。流石です。よりスタイルと実用性を重視したブリティッシュスタイル!

今回のPashley大量入荷に合わせて実は色々とPashleyに関する小物も入荷させております。近いうち?明日にでも?ご紹介予定ですので全国のPashleyオーナーの方、お待ち下さいね~。

本日はこの辺で、さよなら、さよなら~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK