Loading...

急なご案内ですが、来週4/1(日)にお花見出かけます!

~お知らせ~

4月より毎週月曜日定休日となります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

一気にあたたかくなり、ホント花粉症の症状が辛い今日この頃。鼻の穴にティッシュをぶち込むのがスタンダードな今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?ホント一気にあたたかくなったので、桜も勘違いしたのか例年より早い満開模様。ぼやっとしていたらいつの間にか花見の季節ですよ!!

という事で、急遽来週の日曜日、4/1にお花見ライドを行います!久々のショートツーリングです。

場所は例年通り、長谷ダムへと向かいます。軽く花見ライドをした後、西戸崎まで走って行き、フェリーに乗って帰ってくる予定です。走行距離はザックリ30~35km程。ゆっくり走りますので初心者の方でもご参加頂けると思います。

とはいえ、中々急な告知なのでご予定都合つきにくいかもですが、もしお時間があれば是非共ご参加くださいませ。

当日は朝8時に弊店に集合でお願い致します。解散は14時頃を予定しております。宜しくお願いいたしマース!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK