Loading...

仕上がりました、B-ant406Steel!

~お知らせ~

4月より毎週月曜日定休日となります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

約10日前に入荷してきたB-ant406Steel。お客様にオーダー頂いた組立分の合間を縫ってやっと完成しましたので本日御披露目です。夕日一歩手前の太陽をバックに撮影しましたよ。メッキフレームがキラキラ輝いてやっぱりカッコいいわ~。

2018 B-ant 406Steel  142,000円(税別・画像は540)

毎年毎年恒例となっておりますこの406Steel。毎年小変更位ですが、今年はカラーとサドル&バーテープ。昨年より8000円値上がりしておりますが、昨年と違いBrooksバーテープが標準装備だし、配色が渋くて今年は男性的な雰囲気の仕上がり。以下比較として2017モデルを。まあどっちが好きかは好みですケドね。

サドルもB-17STDからプロフェッショナルに変更されて、コストアップ分の価値は十分に与えられているかと思います。個人的にはプロフェッショナルはここ4年ほど使い続けているサドルですが、初めの堅さは中々辛いものの、ある程度馴染んで来たらB-17系よりも皮が固い分だけ収まりが良い感じがします。(個人的感想です)

安定のカッコ良さであるシートステー。

足回りがブラック化されましたので、ホントスッキリシャープな印象が強くなりました。

ノーマルのままで十分カッコいいし、バリバリカスタムするのもあり。どういう方向にも向けますので悶々妄想を膨らませて下さい。ぶつけて下さい。ばっちり受け止めて具現化しますよ。ご相談・ご来店お待ち致しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK