Loading...

初めての花見成功ライド(笑)

今月から毎週月曜日定休日となります。ご理解の程よろしくお願い致します。

毎年毎年、お花見ライドと称したイベントは、タイミングが悪かったり雨が降ったりで、満開(またはそれに近い)の中で走る事が叶いませんでしたが、今年は天候に恵まれ、長谷ダムへのお花見ライドで初めての気持ちいいお花見が出来ました!来年もまた楽しくお花見出来たらな~と思います!

お客様の持ち寄りで、ジャコウネコの糞からとれるコピルアクを頂きました。流石100g3000円オーバー。ほんと~に美味しかったのですが、値段を聞いて更においしくなったと感じた私は超現金者。

来年も楽しくお花見出かけようと思います。その前に、もう少しショートツーリングしたいな~とも思っておりますので、また思いついた時に皆様にお声かけ致します。それではまた、ごきげんよう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK