Loading...

半年ぶりの里親募集です。

 今月から毎週月曜日定休日となります。ご理解の程よろしくお願い致します。 

本日は久々里親募集です。弊店にて約2年前にご購入頂いた自転車。雨天未走行、完全室内保管、オフロード未走行。大切に大切にお乗り頂いていた自転車だったのですが、お仕事の都合で転勤となり、転勤先が絶対に置けない場所、乗れない状況という事で、泣く泣く手放される事になりました。という事で本日の里親募集車は極上車ですよ!!

Chargebikes 2016 CookerMaxi 1 定価172,800円(税込・Sサイズ)

Maxi1は前後ハブが135mmのオフセットフレームモデル。もしも手持ちのハイグレードハブがあれば、組み替えも良いですね!

約2年たった割には街乗りのみだそうで、タイヤもほとんど減ってません。つーかタイヤ以外も全然消耗品は残ってますので安心してお乗り頂けます。

肝心の傷ですが、右フォークの横に小さな傷と、ワイヤーの擦れ多汚れがある位。汚れは頑張れば取れるのでホントにちょっとした傷ぐらいです!撮影したけどボケてました・スミマセン。。。

他にももしかしたら小傷等あるかもですが、一回りして殆ど見つけられなかったので、大きな見逃し傷はありません。物凄く極上品といっていいでしょう!

Chargeサドルとサドルバッグ、それからスタンド、ボトルケージがついております。サドルはノーマルがありません。

スタンドは便利ですが、オフロード走行したい場合外した方が良いかもですね。そうするとスタンドの組み傷が出てきてしまいますが、その点はご了承くださいませ。

ほぼ傷無し、プチカスタムのこの車体、里親募集の価格はなんと

100,000円!勿論個人売買なので消費税は掛りません。

ありがとうございます。嫁いで行きました。

価格交渉も少しなら応じる事が出来るという、心広~いオーナー様です。

ファットバイクって興味があるけど、結構高いし、買ったはいいけど意外と乗らないかもしれなくて不安だなあ・・・という方に打って付けだろうと思います。ちゃんとしたファットバイクがなんとこの価格!お買い得っぷりが半端ありません。ファットバイクが欲しい方はとりあえずご連絡下さいませ~。当然早い者勝ちですよ!!!!

TEL:092-518-7668
Mail:info@sputnikcycle.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK