Loading...

メーカーHPに載っていない裏メニュー的なGuv'nor26インチ。

日本のPashley代理店はダイアテックプロダクツといいます。他の海外自転車が殆ど日本の代理店が注文をまとめて一括注文してくれるので、私たちは比較的安価に自転車を手に入れる事が出来るのですが、(多分)Pashley なんかはホントその傾向が強い自転車だと思います。どうにもこうにも超ニッチという点とイギリス生産の為送料が高いからです。そんな隙間を埋めるカッケ―バイクですが、隙間の隙間、Guv'norの26インチは代理店のHPにも乗っていない知る人ぞ知るモデルなのです。

Pashley Guv'nor26インチ 3Speed 180,400円(税別・カスタム費別途)

通常のGuv'norは28インチ。フレームサイズの一番小さな20インチサイズでも、適応身長170cmオーバーでしたが、この26インチモデルなら、160cm台前半の人からお乗り頂けます。タイヤが二回り小さくなるのですが、その分フレームのバランスを取っているのでGuv'norのカッコよさはそのまま。

今回はSimworks本所の亀甲フェンダーとダブルレッグスタンドをご希望により装着。ブラックの亀甲は初めてでしたが、このバランス凄く大人っぽくてカッコいい!因みにGuv'nor26でも28でもSimworks本所のアルミフェンダーを取り付け可能ですが、そのままで簡単には取り付け出来ません。フェンダーステーが標準のモノが使えないので注意が必要ですよ~。

今回はノーマルですが、以後のメンテナンス性を考えてピッチボルトに交換しております。これでワイヤー長も自由自在。(このGuv'nor26もワイヤー長を通常よりかなりショート気味に仕上げております。)ブレーキレバーだって色々な形状のモノに交換だって可能です!

残念ながらこのGuv'nor26インチはお嫁に出ていきました。次欲しいという方は8か月~12か月程お待ち頂く事になると思いますが、それでもいい!欲しい!という160cm台前半~の方、ご相談お待ち致しておりますよ~。だってこのカッコよさは他には変えられませんからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK