Loading...

Pepcycles 初出荷は当店らしい一台にカスタマイズされました!

一にも二にもおすすめ中なPepcycles NS-D1 ですが初回便で来た2台のうち早速1台が旅立って行く事になりました。早かったっす。記念すべき1台目は初めからオーナー様の使用用途に合わせたカスタムを施しましたが、なんともまあうちっぽいというか。すごくいい具合に仕上がりましたよ!!

Pepcycles NS-D1 92,000円(税別・カスタム費別途)

中々大きなカバンを通勤時に持ち運ぶオーナー様、楽に運びたいという事で先ず初めにADEPTのポーターラック(4,752円)を取り付け。軽くて安くて値段以上にしっかりした作り。ポーターラックでお馴染みSOMA製と比べたら、重量が1/3、お値段が1/6天板サイズはSOMAが36cm×30cmに対して、31cm×24cmとちいと小振り。このサイズ感良い!ハンドルが重くなり過ぎずほんとちょうどいい塩梅です!

ハンドルをフラット化したのは、大きなカバンとブレーキレバーが当たってしまう為でした。使用用途に合わせてサクッとカスタムしましたが、懐深いPepちゃん、全く違和感なしでございます。

こんな感じでPepちゃんをカスタムしてくれる方、大募集でっせ。是非貴方の御傍にPepcycles NS-D1 。オールマイティな忠犬の実力十二分に味わって下さい。ご相談お待ち致しておりマース!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK