Loading...

身長がデカい人でも乗れるサイズのミニベロあります!

ミニベロって小さい人が乗るというイメージを持っている人が多いのか、実際フレームサイズ520位までしか作られておらず、大きな人向けが無いからなのか、とにかく175cm以上の人向けって中々無いんですが、弊店でのミニベロおススメ絶好調爆走中のCorriedalちゃんはなんと560サイズがあります!これで~185cm位までの方だってミニベロに乗れるんですよ!!最高でしょ~。

CRAZY SHEEP Corriedal 89,640円(税込・画像は560)

何と言っても大きなサイズは生産量が少ないのです。人間の絶対数も少ないからね。なのに弊店560サイズが2台も在庫あります!メーカーにも現在在庫が無い560サイズが2台も!!!これ凄くないですか?店狭いのに。あまり売れない560サイズが2台。。。

其の位このCorriedalが大好きなので強くお勧めしたい!大きな方でも乗って頂きたい!Corriedalはデカいサイズがかっこいい!等々色々と思う所はあるのですがまあ2台あるんですよ。という事を強く言いたい本日。

因みに現在Corriedalはメーカーに510のグレーとマッドチャコールが在庫あるのみとなっております。ミニベロをお探しの身長大き目の方、是非是非CRAZYSHEEPのCorriedalは如何ですか?弊店ならありますよ~。(実は510のマッドチャコールもあります)

知らない?なら店頭に来て下さいね。絶対に虜になります。別のミニベロ見に来てCorriedalを買って行く人、多いんですよ~。メッチャかっこいいから。実物見ないとこのよさは判らん判らん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK