Loading...

F-20RS入荷しました~!

メッチャ晴れたと思ったら夕立があった本日。もう夏のような天気でしたね。出来ればもう少しこの良い気候が続いてほしい・・・

さて、話変わって今日のブログは少し前に入荷していたKHS F-20RS。忙しくて組み立て出来なかったのですがようやく落ち着いてきましたので組み上げました。初めて入荷したRSはかなり好感触なモデルでした!!

KHS F-20RS  120,000円 (税別・サイズM)

F-20Rとの違いは一番はハンドル周り。バーコンではなくレバー式になっており頭重ために見えますが、以外というかなんというか、しっくりと指がレバーにかかります。なので変速がし易い。F-20Rのバーコンに比べ軽い力で変速できるのが嬉し!

その他の違いとしては、クランクがノーネームのスクエアテーパーで、前後の変速機がMicroShiftに代わっている点。組みあがって軽く試乗してみましたが、変速で違和感なし。あとはブレーキもノーネームのモノがついてます。予算があれば変えたい所。

折りたたみサイズは他モデルと同じ。

今回も折りたたんで展示しておりますので、オプションのハンドルアダプターとフォールディングマグネットを装着しております。F-20R系を検討頂いているなら、この2点は必須ですよ。折りたたみ時に圧倒的楽ですから。

大々的に在庫を置けないので現時点では細々とやっているKHSですが、これでも大プッシュ中なのです。走る折りたたみといえばKHS。2002年から一年ごとに熟成を重ねてきた良さがKHSにはあります!ご試乗頂ければこのよさが判りますので、是非試乗車のF-20Rに乗ってみて下さい。んで体感して感動して買って下さ~い!!お待ちしておりマース!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK