Loading...

あと2週間ですよ~。tokyobikeのTESTRIDEキャンペーン!

4/7から始まった毎春恒例の tokyobike のTESTRIDEキャンペーン。お蔭様で今年も大好評となっております!期間のほぼ三分の二を終了し、残す所後2週間程。迷っている方、ぼちぼち確定しても良いころではないでしょうか~。本日はTESTRIDEのおさらいと、先週旅立って行ったtokyobike達をご紹介致します。

tokyobikeTESTRIDEキャンペーン 5/27(日)迄。

期間中弊店にあるtokyobikeの試乗車にご試乗頂きますと、先着順でtokyobikeオリジナルサコッシュをプレゼント。(数に限りがあります。現時点でのサコッシュ残数は13枚です)

ABUSの盗難見舞金制度対応の685Shadow(5670円税別)をサービス致します!万が一盗難にあってもご購入から3年以内であれば、3万円の御見舞金が出るモデルです。チョー太っ腹!あと簡単なライトもつけます!!(但しlittletokyobike と tokyobikeJrは除きます。ごめんなさい)

という事で、メッチャお買い得なのです。5/27迄の限定キャンペーンなので、この機会に是非お気に入りのtokyobikeを手に入れて下さいね!(②のカギライトサービスは弊店独自のキャンペーンなので、他店様では行っておりません。)

因みにですが、キャンペーンと関係なく通年でtokyobikeの純正タイヤの入れ替えも新車時であれば無料で行っております。元々以下のBISOUはブラック/ホワイトリボンタイヤなのですが、tokyobikeLITEの純正タイヤと入れ替えて先日納車致しました。こういった小技も無料ですぜ。(在庫状況によりますが・・・)

後、旧モデルもまだ少しだけ残っているものもあるみたいです。特にtokyobikeSS。現行のブラック系よりも明るいカラーが良いなあという事であれば先ずはご相談頂くのも良いかもです。以下のSSは旧モデルでしたが辛うじて残っていた貴重な一台。基本ほとんどないけど、もしかしたら・・・位の感じでご相談下さい!

勿論現行モデルも絶賛販売中でございます!最近は26よりSports9Sの方が良く動きますね~。試乗車無いのに・・・

という事で、あと2週間強。tokyobikeTESTRIDEキャンペーン中に是非ともお得にお買い求めくださいませ~!お待ち致しておりま―――ス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK