Loading...

ミニベロに使えるカスタム案(弊店の場合)

ここの所日々色々なご用命をいただき忙しくさせて頂いております。ホントありがたい限りでございます。そんな中、Brunoの春モデル好評でございます。フルノーマルでご注文頂く事が少ない弊店ですが、今回参考になるカスタムが続きましたのでご案内致しますね。因みにBrunoではないミニベロでも同じようにカスタム出来ますよ!(ホントはミニベロでなくても使えます!)

Bruno  MixteF  52,000円(税別・カスタム費別途)

此方は通勤帰りに沢山買い物をするというお客様からのご相談で、量が多いならリア側の方がしっかり運べますよ~という事で付けたカゴ。20インチリアキャリアと汎用リアバスケット、この2点で約1万円。重たいものを主に運ぶのであれば絶対にリア側です!フロント側で運ぶとふらついて最悪転倒の危険もありますからね。

次はMinivero Flat。パッと見横からの画像ではカスタムした感はゼロですが、変速をいじってます。

Bruno Minivero Flat 52,000円(税別・カスタム費別途)

元々グリップシフトのMinivero Flat。それをレバー式に変更しました。合わせて左右のグリップも同じ長さのエルゴタイプのモノに。この2点で約3000円程。シフトフィーリングも好みになってお客様ご満悦。グリップも次回以降交換の際沢山のモノの中から選べるので金額以上に効果の高いカスタムですね。

という事で今回は2点、参考になるであろうカスタムのご紹介でした~。どちらもRaleighのRSM・RSSにも使えますし、応用効きますのでBrunoでも違うモデルでもご相談下さいね。お待ちしておりマース!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK