Loading...

前回はカゴ付コミューター。今回はドロップハンドルでスポーティに。

一月ほど前にブログで紹介したCrazySheep Corriedal ですが、その時はカワイイ愛犬を乗せるべくフロントバスケットやダブルレッグスタンドを装着しましたが、今回はしゃんしゃん走る仕様になりました~。

CrazySheep Corriedal 89,640円(税込・カスタム費別途)

コリデールは元々シフトレバーがサムシフターの為、レバー位置をステムに移動してワイヤーの長さを調節してあげればシフトの事を考えずにさくっとドロップ化できます。なので、ハンドルバー、ブレーキレバー、バーテープの3点でドロップ化できるので比較的安価に出来ますよ~。今回のパーツと仕様で約1万円弱で出来ますよ!

因みにハンドルバーはNITTO B-135AA、ブレーキレバーはTEKTRO RL340です。ランドナーバーが細身のフレームにピッタリ合いますね!

カゴ着けたり、ドロップ着けたりとメッチャカスタムの選択肢が広いCorriedal。あなただけの一台をばっちり作成できますし、生活スタイルの変化に合わせて、使い易く自転車をブラッシュアップする事も可能です。ずっと付き合っていける相棒がたったの89,640円って超安くない??? ミニベロご検討頂いているならもう大本命ですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK