Loading...

スポーツ車で子供も乗せたいという貴方にはROMNYちゃんがおススメ

~お知らせ~

7月16日(海の日)7/17日連休を頂きます。ご迷惑をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い致します。

前回の万能Corriedalちゃんから引き続き、CrazySheep のお話です。Corriedalとは違い、街乗り系の幅で万能感あふれるROMNYちゃん。チャイルドシートを取り付けてもなんのそのです!

CRAZYSHEEP ROMNY 65,000円(税別・カスタム費別途)

チャイルドシートを取り付けるので、当然保育園(幼稚園?)の送り迎えだと思いますので、今回も大型のバスケットを装着。最早鉄板の装備です。こういう便利な自転車を作るのって良いですよね。車も便利だけど、自転車で出来る事をもう少し増やして、生活スタイルを楽しむ、子供を乗せられるのは6歳までなので、そこも含めて楽しめれば最高ですよね。

残念ながらROMNYのこのグリーンは完売・販売終了となってしまいました。現在はブルー・レッド・グレーの3色よりお選び頂けます。現在店頭にはブルーの在庫がございますので、スポーツ車だけどチャイルドシート着けたい!とか、普通の子供乗せ自転車は嫌!という方、ROMNYがおススメなので、是非ご相談下さいね!子育て世代の皆さん。一緒に乗れる楽しい期間は短いですよ~!迷っている暇ありませんよ~!因みにうちの娘はもう載せられなくなってしまいました。寂しか~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK