Loading...

移転

今月は台風・豪雨・梅雨明けからの灼熱と心休まらない日々が連続で続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日々環境や状況は変化していきます。ほんとね。そんななか気がつけば5年と半分を過ぎた弊店。3年過ぎたあたりで現在のお店の広さに限界を感じつつ、工夫しながら営業してきましたが、もう無理。(とはだいぶ前から思ってましたが)雨の日が続くと、外に物は出せないし、納車の引き取りにご来店いただけないから自転車減らない。でもオーダー入れた自転車は容赦なく入荷してくるし。。。特に今月の台風&豪雨のタイミングが特に最悪でした。

しかし、そんな狭さによる辛い状況から遂に脱出できる事になりました。

Sputnik 移転します!現在地から徒歩2分です。場所激近です。大分広くなります。

という事で16・17日の休み明け7/18(水)から引越しを楽にすべく、在庫の中から一部の車体を大特価にて放出致します。金額は未だ検討中ですが、先ずは以下車体を特価にて大放出予定!水曜日以降のブログをお楽しみにお待ち下さいませ!

Rockbikes ENVY 53サイズ

Rockbikes FORTUNE (試乗車)53サイズ

FUJI  HERION R 44サイズ Black

EBS  WORK

ChaegeBikes CookerMaxi2 Sサイズ

EARLY RIDER ALLOY RUNNER14 ROAD

等々。他にも飛び出せ!な感じで色々大放出予定です。他車体やパーツ等も絶賛検討中ですので、これだわ!と思った方はどうぞよろしくお願い致します~。

引越し前も引越し後も変わらぬご愛顧の程、心より心よりお願い申し上げます~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK