Loading...

~業務連絡~

本日は台風接近に伴う荒天の為、17:00にて営業を終了致します。ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。これから台風が福岡県内直上を通り抜ける予報となっておりますので、皆様お気を付け下さいませ。

先日ご案内致しましたSputnik の移転ですが、現店舗の営業を8/22(水)までとさせて頂きます。8/23(木)と24(金)は引越し及び店舗準備の為お休みさせて頂きます。

新店舗営業開始は8/25(土)からとさせて頂きます。

なお、8/20(月)は通常通り定休日となりますが、8/27(月)は臨時営業と致します。翌週の 9/3(月)も臨時営業致します。

代わりに 9/4(火)9/5(水)は2019新作展示発表会に参加の為臨時休業致します。8月後半から少しイレギュラーになりますが、ブログ下のカレンダーをご確認頂くか、あるいは一度お電話を頂いてからご来店頂ければ幸いです。

これから移転に伴い諸々バタバタしてしまう事が予想されます。仕事に影響が無いようせっせと励みますので今後ともよろしくお願い致します。本日はこの辺で、また明後日から元気に営業致します。よろしくどうぞ~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK